
コルベットですが、本格的な作業に入る前に下回りの状態の確認をしています。
まず製作途中だったのか足回りはかなり手が入っている状態でした。
まずリア周りですが、

WILWOODの6ポッドキャリパーを始めブッシュやショックなどすべてが新品に交換されています。
フロント側も


同じく6ポッドキャリパーを始めボールジョイント、ブッシュ、ショック、ステンメッシュホースなどが交換されています。
※ステンメッシュホースはリア側にも使用されています。
ブレーキラインも

フロントからリアまですべて作り直されていてサイドブレーキワイヤーも新品に交換されています。
デフも

新品のLSDが付いていて下回りだけで百万近いお金が掛けられているように思います。
しかしそれ以外の箇所にはまだ手が付けられていないので

パワステのシリンダーからオイルが漏れていたり

エンジンからかミッションからか分からないほどのオイル漏れがあります。
それとフロントカウル部位も

何度か修正した跡がある上

割れた破片がないので修理をするのはかなりの時間と手間が掛かりそうです。
まずミッションの取り外しから作業に入りますので、進展があり次第報告します。
- 関連記事
-
- コルベット AT→MT① (2017/02/09)
- コルベット カスタム② (2017/01/17)
- コルベット カスタム① (2016/12/16)
Comment