サーモスタットの交換する前からヒーターの効きが悪いと言っていた

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ビートルですが、ヒーターホースのINとOUTの温度差がないのでヒーターコアの詰まりは大丈夫だと思います。
それと室内ユニットの動作確認もしていますが、それも正常に作動しているのでやはり原因は

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内外気の切り替えのフラップに付いているスポンジがヒーターコアを詰まらせているようです。
エンジンを始動する前の室温が

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16度で、出来る限り室内ユニットを掃除してからエンジンを始動して10分後で

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26度まで上昇して30分後には

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38度辺りになっています。
今回はこれで一度納車しますが、やはり効きが悪いと感じられたらご連絡下さい。
それとブレーキブースターに繋がる配管が

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切れていましたのでサービスで

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代替品を使用して修理しています。
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