まず前記事で書いていたリアブレーキは、

かなり錆が酷い状態でしたが、持込されたO/Hキットにて対応しています。
それとエンジンの回転が不安定だったので点火系統を点検していたら

デスビキャップと

プラグコードの錆が確認できました。
本来ならば2つ共交換すべきですが、予算の兼ね合いもあり錆だけ落として再使用しています。
ここの清掃を行ってエンジン回転が安定しましたので原因はデスビキャップで間違い無さそうです。
後

燃料漏れも確認出来ましたのでホースを新品に交換しています。
最後にボディですが、

本来赤色の部分が色褪せをして朱色やピンクに変色していて一部は

ワンデイ板金?跡や

磨きすぎによる凸部分の剥げがあり全塗装を計画されていましたが、

サービスでパッと見た目は問題ないレベルにはしています。
後はエアコンガスの補充だけです。
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