
BMW320ですが、フロント↓

リア↓共に

完全に磨耗しています。
なのでリアローターには

辛うじて傷はなかったもののフロントには

鉄板が当たった傷が入っています。
傷がないリアローターも鍋底状に磨耗しているので、前後とも近い内に交換をお勧めします。
それとリフトに上げた際に気が付いたのですが、以前より


オイル漏れが激しくなっていました。
前から言っていた

ヘッドカバーのパッキンからにしては

エンジンブロックが汚れていないので他の原因を探るためにアンダーカバーを外してみると

おそらくここだろう?と思われる箇所がありました。
余りにも汚れが酷いので

スチーム洗浄を行ってからエンジンを始動してみると

即オイルが流れて来ました。
写真は撮れませんでしたが、原因はオイルブロックに繋がっている高圧ホースだと思われます。
この後減ったオイルの量を調べてみると前回確認したG/W前から今日までで1Lでした。
なので修理の連続にはなりますが、こちらも早めに修理する事をお勧めします。
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