
再度コレクターを外して確認しています。
アイドリングが高くなる原因と思われるスロットル部分ですが、

1-2番の箇所↑や3-4番の箇所↓に

多少傷などはありましたが特に問題はありませんでした。
しかしよく見ると5番の箇所に

スロットルコートの塊が付いていました。
これを含めもう一度洗浄を行い後では調整がし難い

スロットルの調整を行っています。
コレクターにも

あまり気にならないレベルですが、一応傷がありましたので

傷の修正を行い組み付けています。
この後エンジンを始動してみると冷間時で

1300rpmほどで暖気後は

950~1000rpmに落ち着いています。
そう言えば組み立てる際にお客様が持ち込まれた袋にエコノフィッティングが2個入っていましたので


目立つ箇所に使用しています。
これでアクセルを踏み込んでも引っかかりも無く正常になりましたので

今度こそ完成です。
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