私の運転では症状は出ませんでしたが、翌日妻に30km程試乗してもらうと残念ながらHOLDランプの点滅が出てしまいました。
なので絶対とは言い切れませんがATのECUは関係なかったと思います。
ECUは送料込みで3万円程しましたが、請求書には入れないのでご安心下さい。
ECU、ハーネスでもないとなると残るはシフトソレノイドですが、前回にもお伝えした通りかなり高額なので

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リフトに上げて

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ストールテストを始め、再度

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ソレノイドバルブの

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テストを行っています。
結果全ての項目が標準値内でしたので、コネクターの

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接触不良などを確認して元に戻しています。
次に再度HOLDランプが点滅するまで試乗を行い、点滅が出ている時の

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シフトソレノイドの電圧を確認しています。
1Bと1Fからバッテリー電圧が出なければならないところが0Vと3.5Vだったので整備書によるとやはりソレノイドバルブ交換となっています。
しかしこれ以上部品を交換して直らなかった場合、請求出来ない金額が大きくなり過ぎるので、もう少し他を確認してみます。
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