
車高調などの取り付けを行っています。
しかしこの車高調の前オーナーは

シート間が5mmになる程下げていたので、今回はこの状態から

1cm上げています。
この後

フロントの純正ストラットを

取り外し

車高調の取り付けを終えていますが、フロント側もリアに合わせて

1cm上げています。
前後とも取り外したボルト&ナットは


1G締めを行っていますのでご安心下さい。
これで現在の最低地上高は

11cm確保していて横からの見た目は

画像の状態になっています。
因みに後1.5cm程度下げる事は可能ですが、アライメントの事を考えるとこの辺りがベストかと思います。
予定では明日車検に行く予定でしたが、思ったより早く車高調の取り付けが終わったので、本日の夕方に

車検を終わらせています。
車検の後ナンバーを外して、現在県外名変の手続きに入っています。
その県外名変に5日程度掛かると思いますので、その間にキャリパーの塗装などを行う予定です。
- 関連記事
-
- RX-8 納車整備③ (2023/09/03)
- RX-8 納車整備② (2023/08/30)
- RX-8 納車整備① (2023/08/29)
Comment