
レクサスが入庫しましたので、先に現状を報告しておきます。
内外装とも

洗っていない状態での画像となりますので、その辺りに関してはご理解お願いします。
まず外装で目立つ傷などですが、リアバンパーにホースメントと干渉した際に出来たと思われる

割れがあります。
そのリアバンパーもオリジナル塗装のままだと思いますが、クォーターパネルと比べると

色合いの違いがハッキリと分かります。
それとテールランプに付いているモールが

浮いていたり、

メッキが剥離していたりしています。
後、左フロントのマッドガードが

欠けています。
次にタイヤ&ホイールは

wedsのホイールにダンロップのタイヤの組み合わせなので、当面はこのままでも良いかと思います。
それと純正アルミはスタッドレスを組み込んで

荷室に載せていました。
次に

内装ですが、赤いシートだったので汚れが気になっていましたが、

清掃レベルで何とかなると思います。
しかし天張りには何かで擦ったような跡が

あったので、こちらも出来るだけクリーニングしてみます。
それとナビは

正常に動作していましたが、停止状態でもTV画面などが

映らなかったので一瞬焦りましたが、初期化を行ったら正常に表示されるようになっています。
後、OBDに繋ぐ

レーダーが付いていました。
最後に

下回りですが、東北で使われていた車両なので、画像の通りサスアームなどに錆が見られます。
リア側もメンバーを中心に

錆が見られますが、モノコック部分などには

殆ど錆は見られないのでご安心下さい。
メンバーやサスアームに見られる錆は、納車までには防錆処置を行っておきます。
それとマフラーにも錆が見られますが、

そこまでは酷くないと思います。
- 関連記事
-
- レクサス CT200h 納車整備① (2023/06/13)
- レクサス CT200h 車両詳細 (2023/06/12)
- レクサス スキャンツール (2020/07/27)
Comment