昨日までに内装関係の作業はほぼ終えていましたので、本日は以前から伝えていた

DSCF0560.jpg

DSCF0562.jpg

オイル漏れや

DSCF0561.jpg

アッパーボールジョイントブーツの取り替えなどに入っています。
ブーツや

DSCF0565.jpg

ホースなどは

DSCF0569.jpg

新品に交換して修理は終えていますが、コンプレッサーからのオイル漏れは予想通り

DSCF0570.jpg

タービンからでした。
ガスケットを組付ける前に清掃しておこうと思い、エアブローすると

DSCF0571.jpg

コンプレッサーハウジングから想定外のオイルが出て来ました。
ここまでオイルが溜まっている場合はブローバイガスとかは考え難いので、このオイルはタービンから出た物だと思います。
なので本格的な修理は無理ですが、とにかく外部にオイルが出ないように

DSCF0576.jpg

液体パッキンを併用して元に戻しています。
関連記事