試乗中に言われていたオーディオですが、USBが付いていて音が聞こえたら良いと言われていたので、

DSCF0459.jpg

画像のカロッェリアFH3100を用意して

DSCF0462.jpg

取り付けています。
元々オーディオの枠が無かったので画像の状態になっていますが、どこかに在庫があったと思いますので、時間がある時にでも探しておきます。
これで前後のスピーカーとサブウーハーから音が出るようになっていますが、スピーカーが原因だと思いますが音質がイマイチです。
それとサブウーハーの配線が短過ぎて届かなかったので

DSCF0460.jpg

配線を引き出してから取り付けています。
なのでオーディオを取り外す際には同じように配線を先に取り出す必要がありますが、面倒であれば短めの延長ケーブルを付けても良いかもしれません。
次に

DSCF0463.jpg

スターターですが、交換の際に

DSCF0464.jpg

リングギヤの歯の確認を行っていますが、リングギヤの方には問題はありませんでした。
本来ならスターターを分解して確認したいところですが、

DSCF0465.jpg

コア返却が必要な物だったので分解出来ませんでした。
しかし今回

DSCF0466.jpg

スターターを変えて大正解だったようです。
気になっていた異音もなくなりクランキングスピードも問題ないレベルになっています。
これで納車整備は全て完了しましたので、予定通り明日納車出来ます。
ただ1箇所気になるところがあるので画像をアップしておきます。

DSCF0468.jpg

一見冷却水漏れのように思えましたが、一度拭き取ると全く滲んで来なかったので経過観察お願いします。
もしかするとラジエーターキャップを開けた時に付いた可能性があります。
関連記事