タイミングベルトの取り替えは先週の内に

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終わっていましたので、引き続きエンジン不調の原因を探っています。
まず左バンクのプラグから確認していますが、

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焼け具合などには問題ありませんでした。
そう言えば2番のイグニッションコイルだけが

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新しい物に変わっていたので、以前にも1気筒が失火していたようです。
次に右バンクのプラグを確認してみると

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3番が失火していた痕跡がありました。
なのでまたイグニッションコイルかと思いましたが、それに繋がるカプラーが

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割れて抜けかけていましたので、おそらくこれが原因だと思われます。
イグニッションコイルに

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傷が残っていたので、無理に外そうとして爪を折ってしまったようです。
現在は

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結束バンドで外れないようにしていますが、あくまでも応急処置なので、現在新品のカプラーが入手可能か調べています。
プラグは外した際に

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交換していますが、今回GDBのEJ20用の物を使用していますので熱価が1番高くなっています。
次にエアクリーナーですが、こちらにも

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枯れ葉が溜まっていて、エアクリーナー自体も

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かなり汚れていましたので、予定にはありませんでしたが、今回交換する予定です。
それと補機ベルトも交換予定ではありませんでしたが、せっかくなので現在取り寄せています。
上記に記載した部品が揃い次第

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完成予定となっています。
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