ハンチングの原因はどこからか2次エアーを吸っているのが原因かと考え、唯一新品に交換していなかった

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インジェクターのインシュレーターを取り寄せて

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交換作業に入っています。
元付いていた物は

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硬化はしていましたが、エアーを吸い込む程酷くはありませんでした。
なので他に原因がないか

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インマニを外しているついでに確認を行っていますが、目視ではどこも問題無いように見えました。
それと冷却水が漏れていた個所に付く

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Oリングは生産中止品だったため

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汎用品をホームセンターで購入して取り付けています。
この後僅かな期待を抱きながらエンジンを掛けてみましたが、やはりハンチングは収まっていませんでした。
点火時期を遅らせると

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画像の回転数で安定して排ガスの数値も

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基準値に近づきますが、タイミングライトで

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クランクプーリーのマークを確認する限り異常に遅角しているので、やはり何かに問題があると思います。
一応

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クランク角センサーも予備のと交換してみましたが、症状は改善されませんでした。
なので燃圧を始め

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他に異常がないか全てのチェックを行っています。
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