板金屋に出している間にエンジンが始動出来なくなったFCですが、工場内に手押しで

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入れて、原因の探求を行っています。
まずクランクポジションセンサーが間違って取り付けられていないか、

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プーリーのL側の印をピンに合わせてから確認していますが、

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問題はありませんでした。
次にエンジンを載せた直後にはエラーコードは出ていませんでしたが、念のため確認してみると

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8、10、18のコードが入っていました。
一度リセットしても同じコードが出るので、まずは8と10に関する

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エアフロの単体テストを行っています。
結果E2~Vs間、E2~THA間とも正常でした。
次に

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ECU側の測定を行っていますが、

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Vs信号は基準値内でした。
因みに18に関するナローレンジの値も

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基準値内で問題ありませんでした。
各センサー単体は正常で、ECU側も正常となると何故故障コードが消えないのかが謎となっています。
現在エンジンは始動出来ていますが、アイドルがハンチングを伴いかなり不安定です。
スロットルボディ辺りも怪しそうに思えますが、とにかくエラーコードが消えない原因を考えてみたいと思います。
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