
アルトですが、原因は

画像の箇所のボルトが抜けて、ナックルがボールジョイントから抜けたのが原因でした。
他にも問題無いか確認していますが、ドライブシャフトを始め

奇跡的に足回りには殆どダメージがありませんでしたのでご安心下さい。
この7月にナックルを交換した際に間違いなく規定トルクで締めていたにも関わらず、何故ボルトが抜け落ちたのかは不明ですが、考えれる原因の一つとして上下の振動が考えられます。
現車でも説明しましたが、走行距離から来る

経年劣化で前後ともショックが完全に抜けていて、かなりサスアームが上下に動きボールジョイント部分に負荷が掛かっていますので、振動などでまた緩むようであればショックの交換が必要になるかもしれません。
今回は抜けたナックルを元に戻し、抜けたギヤオイルを

補充して作業を終えていますが、その際にフロントタイヤに

摩耗が見られましたので、

リアタイヤと振り替えています。
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