予定通り応援を頼んで朝から

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シートの取り替えに入っていますが、色々とあって取り付けが終わったのは夜の8時頃になってしまいました。
まずシートベルトの配線を

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繋ぐ必要があったので

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純正シートから配線を外す必要がありましたが、いつでも元に戻せるように

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使わない配線はカプラーから抜き取ってシートベルトに関する配線だけを取り出しています。
次にシートベルトホルダーを固定するネジですが、中古のシートレールの方にはネジが無かったので、

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当社にあったネジを使って

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取り付けましたが、

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ナットから僅かに出ているネジの頭がコンソールに当たるので、再度取り外して

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ネジ頭を削って取り付けています。
新品のシートレール側は

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付属のネジが付いていましたので、それを使い取り付けていますが、

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純正のナットを使用していないので

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完全に固定されて動かす事が出来ません。
※純正のナットを使えれば、シートベルトホルダーの穴とナットに付いているカラーの大きさが合うので、ナットを締めても自由にシートベルトホルダーを動かせれます。
それとシートレールが

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僅かに当たるのでシムを入れる必要があるのか悩みましたが、

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取説には使わないとなっていましたので、今回は取説通りに取り付けています。
後、固定するボルトが

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後からでは入らない事が分かり、新品の方と同じように一度レールを分解してからボルトを入れ直しています。
最後に今回はシートヒーターの配線は

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繋いでいないのと、アームレストを外した穴は部品が間に合わず、

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塞げていません。
※思ったより大きな穴なので、やはりアームレストを戻し、運転席側に取り付けた方が良いかと思います。
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