クラッチが切れなくなりレッカーにて運ばれて来た

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ロードスターですが、クラッチフルードは入っているとお聞きしていましたが、翌日確認してみると

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空になっていました。
クラッチフルードを入れると正常に動作するようになったので、

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リフトに上げて、漏れている個所の特定に入っています。
エンジンルーム側のクラッチマスターは

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問題無さそうでしたので、リフトを上げてレリーズシリンダーを確認してみましたが、

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こちらも目視では問題ないように見えました。
結局、画像はありませんが、原因は室内側にクラッチマスターから漏れていました。
翌日にお客様が

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部品を持込されたので、レリーズシリンダーはAss'y交換で、

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マスターは取り外してO/Hを行っています。
原因となったマスターのパッキンは新品と比べると一目瞭然ですが、

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張りが全く無くなっていました。
レリーズシリンダーは取り外した後に

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確認していますが、シリンダーの内壁が乾いていたので、ここからはやはり漏れていなかったようです。
この後O/Hを終えた

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マスターを取り付けて作業は完了しています。
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