取り寄せていた

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クラッチを交換するために朝から

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リフトに上げて

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作業に入っています。
昼前には

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ミッションを下し、クラッチの点検に入っていますが、

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フライホイールとカバーは純正のままで、ディスクのみ社外品に交換されていました。
そのディスクは

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変則的な摩耗が見られ、カバー側も

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爪が掛かるほどの溝が出来ていました。
なので今回

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交換して正解だったようです。
それと作業ついでに

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レリーズベアリングと

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ギヤオイルも交換しています。
後、マフラーも外していたので、取り付ける際に

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事前にステーを1本追加して補強していた

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マフラーに

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交換しています。
次にクラッチペダルですが、上のマフラーを補強してもらった所で

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取説以上に堅牢に

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補強してもらっています。
それとシフトレバーのカラーは

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画像の通り問題無かったので、シフトに関する違和感は当面経過観察お願いします。
そう言えばセンターコンソールで

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配線を挟んで潰れていましたので、この配線に何かを繋げる際には交換した方が良いかと思います。
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