
エキマニの取り付けから入っています。
しかしエンジン側は

問題ありませんでしたが、折角直したステーの取り付けが

EK9のとは位置が合わず取り付けが出来ませんでした。
なので現在は純正のステーを

取り外しています。
次に持込された

メタル触媒の取り付けを

行っていますが、その際にお客様が用意された

純正のセンターパイプに変更しておこうと思いましたが、フランジのボルト間が

純正は92mmなのに対し、無限製の物は

122mmだったので今回は交換出来ませんでした。
※因みに今のところ音量はほぼ変わっていないと思います。
それとリフトに上がっている内に前から気になっていた

フロントバンパー下部の折れボルトの処置に入っています。
折れボルトのセンターに

4mmの穴を開けて折れボルトを取り除いています。
その後にタップで

ネジ部分の錆を落として

作業は完了しています。
これで下回りの作業もほぼ終わりましたので、明日からは内装の作業に入る予定です。
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