見積もりから1ヶ月程経ちましたがようやく下回りが終わりましたので、その間をまとめて報告します
まずシリンダーパッキンですが4本中3本が

IMG_1918.jpg

画像の右のように組まれてて残り1本が左でした
正解は左側で3本が間違った組み付けになっていました
そのパッキンですが

IMG_1919.jpg

ジャパンシリンダー用なので少し割高ですが一般のシリンダーよりは耐久性、耐圧性などすべてにおいて勝ってると思います
シリンダーヘッドに

IMG_1963.jpg

以前O/Hした際の傷が少し見られますが

IMG_2103.jpg

ヘッド本体の在庫が無かったので傷を滑らかにして再使用しています
足回りは見積もり通り

IMG_2112.jpg

リヤブッシュが完全に破断していたのを

IMG_2113.jpg

交換して

IMG_2116.jpg

ステアリングラックブーツやタイロッドエンドブーツも

IMG_2121.jpg

左右とも交換しています
但し

IMG_2119.jpg

完全に破断していないフロント側のブッシュとハイドロのため一部が外されてるスタビのブッシュは今回は手を付けていません
穴が開いていたマフラーは

IMG_2114.jpg

中古で程度の良い物が無かったので

IMG_2115.jpg

新品で対応しています
最後に下回りをすべて組み付けて

IMG_2122.jpg

スチーム洗浄まで終わっています
後は内装ですがその辺りも進展があり次第報告致します
関連記事