故障コード12も

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無くなり、今まで入っていたと思われるフェイルセーフの

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「設定スロットル開度値とする」も解除されたので、少しは正常に近づいたかと思いましたが、ここからがスタートでした。
まず始動時に冷間時補正が掛かっていないのは気になっていましたが、暖気後のアイドル回転数が基準値近くまで

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下がっていたので、先にアイドル調整に入りました。
しかしアジャストスクリューを緩めてもこれ以上回転が下がらないので、確認してみると元々レバーにすら当たっていませんでした。
引っ掛かっているのかと思い数回レーシングを行うと、今度は

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1300回転前後で高止まりしました。
これがお客様が訴えていた

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アイドル不調と確認出来ましたので、スロットルセンサーが狂っていないかだけ

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確認して、上記の内容を確認するために試乗に出ています。
高止まりしていたアイドル回転も

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信号待ちの間に何度か

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900回転前後に下がる事があったので、2次エアーの吸い込みやワイヤーの引っ掛かりなど物理的故障は考え難そうです。
それと③~⑤に掛けても確認出来ましたので、リフトに上げてから足回りの確認に入る予定です。
後、左コーナーを曲がる際に挙動が乱れる事があったのと、ハンドルのセンターが

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ずれている事から、足回りのアライメントも狂っている可能性があります。
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