



箇所の補修に入っています。
まず色が合っていないのと補修が少し雑でしたので、タッチアップされた塗料を





全て落とすことから始めています。
この後同じくタッチアップにはなりますが、





画像の状態までには仕上げています。
それとステップの

色が剥げていた箇所も

パッと見たぐらいでは分からないレベルにしています。
後小傷をタッチアップしていた箇所も他と同様に

一度塗料を除けてから

出来る限り小さく補修しています。
これで外装の補修が大まかに終わりましたので、引き続き

取り寄せていたマフラーの取り付けに入っています。
純正マフラーは

そこまで錆びていなかったので、簡単に取り外せれるかと思いましたが、フランジのボルトが

固着して中々外せれませんでした。
少し時間は掛かりましたが、夕方までには

取り付けを終え、

音量の確認まで終わらせています。
気になる音量ですが、アイドリングでは純正より少し音量が大きいレベルでした。
夕方からはブレーキキャリパーを

取り外し、キャリパーの塗装に入っています。
まず汚れを落とし脱脂を行っていますが、

どちらかと言うと明るめの赤でした。
色落ちしていない裏側を見ても

同じ色合いでした。
当初標準の赤色に塗る予定でしたが、思ったより明るめの赤なので、それに合わせた塗料を用意して

簡単に足付けをしてから

塗装を行っています。
写真では少しオレンジがかって見えますが、

実際にはもう少し赤色が強いです。
最後にデイライトですが、現在は

正常に点灯するようになっているのでご安心下さい。
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