
スロットルボディですが、遅くなりましたが本日から


取り替えに入っています。
まず取り外した

スロットルボディは前回点検清掃を行った時のままで、特に問題はなさそうでした。
今回交換するスロットルボディと比較したら

口径の違いがよく分かるかと思います。
安価なだけあって付属していた

ボルトが長すぎて使えず、他のボルトを加工して

用意する必要などがありましたが、どうにかISCソレノイドなどの

移設は出来ました。
そのISCソレノイドは前回点検した時のままで

殆ど汚れてなく綺麗でした。
それと取り付けに当たって

冷却水のホースは使わないので直結しています。
本日中に

取り付けは終わり始動の確認は出来ていますが、

今のところアイドリングの不調はまだ完調にはなっていません。
なので後日PCM電圧などの点検に入る予定です。
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