昨日の続きでステップ5から確認を行っていますが、

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1番シリンダーのE31とECU間の導通はありませんでした。
念のため4番シリンダーのE34とECU間も測ってみましたが、こちらは

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導通があり正常でした。
なので原因はECUから1番のイグニッションコイル間の配線と断定出来ましたので、その間のどこが駄目なのかを

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探してみましたが、ECUから画像のカプラー間、画像のカプラーから1番のイグニッションコイル間で断線はありませんでした。
時間の掛かった割には原因は単純で、画像のカプラー部分での接触不良だったようです。
丁度原因の特定が終わった頃に

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水温センサーが届きましたので、引き続き

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水温センサーの取り替えに入っています。
取り替え後にテスターを繋いで確認していますが、

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故障コードは消え、センサーは

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正常に動作していますのでご安心下さい。
この後試乗を行っていますが、エンジン及びタービンとも正常に機能していると思います。
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