
モールを外してみるとバンパーに対して1cm近く入っていました。
「ここまで折れているとデントでは厳しい」と言われましたが、出来る範囲で

出してもらいました。
しかし電話でお伝えした通り、かなり叩いたので一部

塗装が剥げています。
これに関しては現在タッチペンを取り寄せていますので、届き次第簡易塗装をしておきます。
次にバックパネルですが、

バンパーを外す前から凹んでいるのが確認出来ていましたが、外してみると

思っていたより押されていて、一部塗膜が割れ錆が出ていました。
なので浮いている塗膜を

剥がして、この後防錆処置を行っています。
それとバンパー自体も僅かに

折れていましたが、目立たないので今回はシルバーのカバーのみ

交換しています。
これでリア周りの簡易補修は終わり、

車検も本日受けて来ましたので、残るは色が剥がれていた箇所のタッチアップのみとなっています。
- 関連記事
-
- エブリィ 冷却水漏れ (2021/10/20)
- ハスラー リア周り簡易補修 (2021/08/24)
- エブリィ スプリング取り替え (2021/07/27)
Comment