エンジンオイルを入れた後1時間ほどアイドリングで放置してから

IMG_2764_2021082320510174e.jpg

下回りを確認していますが、今のところ

IMG_2763_20210823205100755.jpg

オイル漏れは止まっています。
次に冷却水がコンデンサーに付いていた件ですが、

IMG_2758_202108232050519c1.jpg

アッパータンクを始め

IMG_2759_202108232050531a1.jpg

ロアタンク、ホースの繋ぎなどを

IMG_2760_20210823205054275.jpg

確認していますが、どこにも冷却水の跡は見られませんでした。
ラジエーターのフィンも

IMG_2761_202108232050566c5.jpg

完全に乾いていて、セパレータータンクを始め

IMG_2765_2021082320510385e.jpg

エンジンルーム側からでも漏れの箇所の特定は出来ませんでした。
今のところ

IMG_2766_2021082320510567d.jpg

冷却水の減少はないので大丈夫かと思いますが、車検時にも漏れた冷却水が確認出来ていたので、どこからか漏れているのは間違いないと思います。
後ステアリングギヤボックスのブッシュを

IMG_2762_20210823205058b0e.jpg

正常な位置に戻しましたので、現在ステアリングのセンターが僅かにずれています。
明日の朝には調整し直しておきますので、詳しくはご来店された時に説明します。
関連記事