車検を終えたMINIですが、リフトに上げてリアの地上高を測ってみると

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14.5mmもあったので、少しでも平行になるようにと思いリアの車高を下げる事にしました。
しかし右リヤは

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殆どネジ山が見えない状態で、左リヤはそれに比べ

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僅かに広い状態でした。
なので調整幅がない右に合わせて左を1回転だけ下げています。
これでフロントを下げると意味がないので、今回はフロント側を調整するのは諦めました。
現在車高はジャッキアップポイントでフロントが

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10.7mm、リアが

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12.7mmと2cm程後ろが高くなっています。
そう言えばスプリングの

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表記が見えましたので、ネットで確認しましたが、JCW兼用のBILSTEIN B14で間違いなさそうです。
後キャンバー調整が

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ネガティブ側で固定されていたのが気になり、キャンバーを簡易測定をしてみると

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-1.7度になっていました。
FFなのでキャンバーを付けているのかと思い、今回はトー角のみ合わせています。
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