本日イベント車両の納車も終わり、少し時間が出来ましたので、

DSC04188.jpg

多数の方が希望されている圧縮を測っています。
基本工場内の移動とアイドル放置が主なので、リーディング側のプラグも

DSC04186.jpg

少し煤けていますが、絶縁碍子部分は綺麗に焼けていると思います。
走行距離が多いので圧縮の数値が気になるところですが、フロント側が

DSC04187.jpg

上の画像で、下の画像が

DSC04189.jpg

リア側になります。
※標準値8.5kg/cm2-250rpm、限度値7.0kg/cm2-250rpm、各ローターの燃焼室間差1.5kg/cm2以内
流石に標準値は少し下回りますが、走行距離から考えると状態は良さそうです。
それと走行後に測ればもう少し上がる可能性があります。
次に書類関係ですが、点検記録簿も

DSC04190.jpg

平成13年から令和2年まで揃っていて、

DSC04191.jpg

取説なども揃っています。
最後に現在オートマの変速ポイントが少し高いような気がするので、その辺りの点検を行いまた報告させてもらいます。
関連記事