今回のショックには元付いていた物のような印が無かったので、ステーの取り付け箇所から

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2.5cmの所を基準にして左右のキャンバー角を合わせています。
現在画像の位置に合わせてキャンバー±0に合わせています。
この後トー角の調整を行った後テストセンターにて

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サイドスリップを確認していますが、ほぼ

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0になっています。
しかし電話にてお伝えした通り、走行中に何度かフロント周りから異音が聞こえました。
なのでリフトに上げて

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取り付けたサス周りを確認していますが、目視では問題あるように見えませんでした。
それにロアアームのブッシュを見る限り

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交換暦があると思いますので、ボールジョイントを始め特に問題はありませんでした。
しいて言えばデフマウントの前側のブッシュに

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ひび割れが見られる程度で、異音の原因がどこなのかまだ特定出来ていません。
次にヘッドライトのバルブ交換のついでに

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曇りが出ていたカバーを

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磨いています。
希望はクリヤーの塗装でしたが、クリヤー自体は剥がれていなかったので、今回は磨き程度に止めています。
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