以前お話していた180SXが

033_20200914211608147.jpg

入庫しましたので、詳細をアップしておきます。
まず外装ですが、Fスポイラー、サイドステップ、Rバンパー、ボンネット、Fフェンダー(40mm)、Rオーバーフェンダー(50mm)

034_20200914211608487.jpg

全てがD-MAX製の物に交換されています。
リアスポラーのみがスーパーメイドの物のようです。
次に

040_202009142116133f6.jpg

下回りですが、サイドシルを見ても

045_20200914211620690.jpg

錆びも少なくドリ車の割には状態は良さそうです。
フロントの足回りは

041_2020091421161551b.jpg

ピロテンションロッド、強化ロアアーム、IKEYA強化タイロッド、加工ナックル、D-MAXスーパーストリート車高調、ステンメッシュブレーキホースに交換されています。
リアの足回りは

047_202009142116239be.jpg

調整式アッパーアーム、調整式リアチーロッド、調整式リアアッパーリンク、D-MAXスーパーストリート車高調、ステンメッシュブレーキホースに交換されています。
デフはメーカー不明ですが、イニシャルトルクの高い2WAYのLSDが入っているようです。

046_2020091421162226f.jpg

それと6穴のサイドフランジになっているので、ファイナルも変更されているようです。
後フロントのブレーキが

043_202009142116181ae.jpg

R32用になっていたり、ステアリングシャフトの防振用ダンパーが

049_20200914211627df3.jpg

リジットになっています。
マフラーは

048_202009142116250f0.jpg

ストレートに加工されたBLITZのNUR SPECマフラーが付いていて、フロントパイプはメーカー不明の物を加工しています。
次に

011_202009142116076ef.jpg

エンジン周りですが、インタークーラーは

012_202009142116081a5.jpg

BLITZの前置きに変更されています。
オイルクーラーは

038_20200914211610b2c.jpg

8段の物が付いていて、後オイルエレメントの移動キットを始め

037_20200914211609baf.jpg

オイルキャッチタンク、HKSエアクリーナー、プレッシャーレギュレーター、DENSO 850ccインジェクターなどが付いています。
タービンは

044_20200914211619039.jpg

HKSのGT RSタービンに変更されていて、エキマニは

039_2020091421161246b.jpg

ステンレス製の物に交換されています。
次に

035_20200914211608796.jpg

内装ですが、9点式ロールゲージ、HKSのEVC、APEXiの油温、油圧、水温、ブースト追加メーター、MOMO RACEハンドルなどが付いています。
オーディオパネルはカーボン調の物に交換されていますが、メーターパネルなどは

051_202009142116540d6.jpg

ラメ調の黒で塗られています。
後リア周りの内装は

036_20200914211609962.jpg

全て取り除かれ、アンダーコートも剥がされて軽量化されています。
最後に

050_2020091421162836d.jpg

F-CON V Proで制御されているエンジンの内部ですが、今調べていますので分かり次第アップします。
関連記事
スポンサーサイト