遅くなりましたが、お盆前から

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工場内に入れて、先に上周りの点検整備に

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入っています。
部品を外して行く過程で

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コネクターの割れなどが見られ、エンジンの奥の方に

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折れたプラグなどがある事から、おそらく一度インジェクター周りを分解した事があるようです。
それと上の画像にもありますが、各ホースの状態が

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悪く、殆どのホースが硬化していて外す際に

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裂けてしまいました。


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ワイヤーが切れていたり、ヒーターバルブが

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固着していたりと手直しが必要な箇所が多々見られました。
現在

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インマニの取り外しまで終え、ようやくヘッドカバー周りの確認が出来るようになっていますが、

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下に漏れているオイルは画像の箇所からだけではないように思えます。
なので予定にはありませんでしたが、エンジンのセンター部分も分解して確認して行く予定です。
最後にヘッドライトリムは新品が手に入ったので再メッキは行っていませんが、グリルは

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新品が手に入らなかったので、予定通り再メッキに出しています。
その際にグリルの

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割れの補修もお願いしています。
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