ブローオフバルブの取り付け状態が気になるようなので、一度取り外しています。
キットの物を説明書通りに取り付けていましたが、それでは

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溶接箇所にステーが当たって隙間が出来る状態になるので、当たる箇所を削って

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隙間が出来ないようにしています。
上のステーも同様に当たっていましたので、この後同じように加工を施しています。
それとキットに付属していた透明なホースが気に入らないようなので、

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耐圧のシリコンホースに変更しています。
次に当社では基本シリコンホースには結束バンドは使用しませんが、抜けるのでは?と心配されていたので

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全て結束バンドで固定し直しています。
その際に異径のホースジョイントも使っていますので、抜けたりする事はないと思います。
この後試乗を行い正常に動作する事を確認していますが、気にされていた音はかなり小さいです。
後バイザーですが、幅広の強力な両面テープを使用して下さいと言われていたので、15mm幅のテープを用意しましたが、これだとカーブになっている所が綺麗に貼れないので、いつも使用している

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10mm幅の両面テープを使用して

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貼っています。
元が5mmの両面テープでしたので、

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それに比べると強固になっていると思います。
それと塗装を終えたバンパーを

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取り付けていますが、気にされていたインナーフェンダーは

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バンパーに合わせて加工して取り付けしているので問題ないと思います。
最後にラテラルロッドですが、メーカーに問い合わせたところ調整箇所が左右のどちらに来ても機能的には問題ないと言われていますが、どうしても左側にして欲しいと言われていたので

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画像の状態に付け直しています。
これで全ての作業が終わっていますのでいつでも納車出来ます。
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