G/Wに間に合わせるために工場内に入れて

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連日作業を行っているFD3Sですが、冷間時の始動時に排気白煙が出る割には排ガス自体は

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思ったより未燃焼ガスも多くありませんでした。
考えられるセンサー関係のテストは終えていましたので、次は

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インマニを取り外して、二次エアー関係の点検を行っています。
ACVを外してチェックバルブも確認していますが、

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思ったより汚れていなかったので、

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汚れを落として再使用しています。
それとウォーターホースの一部に

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ひび割れが見られましたので、これに関しては新品を注文しています。
二次エアー関係の点検を終え、エンジンを始動してみましたがやはり始動性が悪いので、次はオリジナル以外の箇所の点検に入っています。
まず疑ったのがお預かりした日には確認出来ていた増設された

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スターターの配線です。
この配線は

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運転席の方に向かっていて、最終的には後付けのリレーに

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接続されていました。
このリレーにはイグニッションスイッチも繋がっていて、オリジナルの配線は

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切断されていました。
本来この配線はECUにも繋がっているので、次は

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ECU側の点検に入っています。
スターター信号が入るはずの端子にテスターを当てていますが、

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やはり切断されているので信号が入って来ませんでした。
なぜECUに繋がる配線を切断して、社外品のリレーを取り付けているのか不明ですが、明日からこの辺りの点検に入ります。
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