車高調の取り付けで入庫していた

015_20200405221202abb.jpg

タントですが、先にフロントの取り付けを行いましたが、

019_20200405221217dba.jpg

思ったよりキャンバーも付かず、車高も下がりませんでした。
なので

016_202004052212165a0.jpg

上の画像の正規の向きとは逆にして

020_20200405221217539.jpg

もっとキャンバーが付く位置にしてみましたが、これでは

021_202004052212158c2.jpg

ボルトが当たり取り付けが出来ませんでした。
なので仕方なくキャンバーに関しては正規の向きで一番キャンバーが付く状態にして

037_20200405221219578.jpg

取り付けていますが、画像のようにタイヤはまだ1cm程度フェンダーから出ています。
次にリアですが、キャンバープレートが

030_2020040522121912a.jpg

画像のようになっているので出来れば

negacan001.jpg

上の画像のような物に変更をお勧めします。
今のままだとキャンバーが

035_20200405221217ea9.jpg

付きすぎて走行が不安定になると思います。
次に車高ですが、フロントは地上高に余裕を持たすために

018_202004052212176d8.jpg

画像の全長で取り付けていましたが、もう少し下げて欲しいと言われていたので

029_20200405221219310.jpg

元の物に比べ約4cm程度全長を短くして取り付けています。
※フロントは後3.5cmネジ山が残っています。
リアは

032_20200405221219910.jpg

これ以上下げれない位置から2cm戻してから取り付けて

036_202004052212197d8.jpg

画像の高さにしています。
関連記事
スポンサーサイト