LINEでもお伝えした通り、タイミングベルトを交換する際にカムとクランクのオイルシールは交換されていました。
なので後オイルが滲む可能性があるのはヘッドカバーだけとなりましたので念のため

001_2019122420384851c.jpg

取り外して確認を行っています。
しかし画像に写っている液体パッキン跡からでもお分かりになるかと思いますが、一度交換された形跡がありました。
交換されてどの程度経っているのか不明なのと、僅かに

002_20191224203850e82.jpg

オイルが滲んだ形跡があったので、一度綺麗に

008_2019122420385194f.jpg

掃除してから新品のパッキンを使用して

010_201912242038543e0.jpg

元に戻しています。
そう言えば4番シリンダーのイグニッションコイルを外す際に

009_20191224203853734.jpg

ネジ山が飛んでしまいましたが、現在は正常に固定出来ているのでご安心下さい。
関連記事