順調に進んでいますと言いたいところですが、何をするにもかなりの時間を要しています。
一昨日の朝に一度はリフトから下ろしたのですが、シフトレバーを動かすとNに入ったり入らなかったりしていたので、再度リフトに上げて

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確認してみるとシフトケーブルの

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アウターケーシングのワイヤーが腐食が原因で切れていました。
すぐに代替品を探しましたが、何のシフトケーブルを使用しているのかが分からないので発注が出来ませんでした。
なので応急処置にはなりますが、

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切れていた箇所のアウターケーシングを作り直し、正常に動くようにしてから取り付けています。
シフトケーブルに関しては時間が掛かるとは思いますが、eBayの方で探してみます。
その後下周りの

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洗浄を行いリフトから下ろしています。
次に現物確認をしないで注文していたフロントガラス※ですが、予想通り
※現在生産されているキットカー用のガラスはこのメーカーのみです。

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材質も形状も微妙に違う物でした。
※元の物はアルミ製です。
それと元付いていた物は

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左右で長さが違う上、穴の位置も違っていました。
なので元の物に合わせて

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加工を施しています。
しかしこの状態では

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ガラスの取り付けが出来ず、取り外しては

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1mm単位で穴の微調整をしながら、4回目でやっと

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取り付けが出来ました。
元々

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画像のように錆が出ていて、これ以上水分が入ったら駄目だと思い、取り付けたまま板金屋に行っていたため、現物確認が出来ていなかったフューエルキャップ※ですが、これも取り付けネジの太さや穴の間隔、

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ベースの形が

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合わず取り付けが出来ませんでした。
※現在ネジ留めタイプの物は画像の物しか入手不可です。
現在本体を磨いて

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取り付けていますが、取り寄せている物を加工して取り付けるか思案中です。
昨晩までに

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ヘッドライトやフロントウインカーの取り付けは終えていますが、こちらも取り付けに配線を直しながら数時間掛かったので、まだリア側が終わっていません。
それとマフラーバンテージは届いていますが、シルバーの方を表に出すと

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違和感があるのでこれもどうするか思案中です。
それと元の物はミリネジを使用していましたが、新しい方は

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インチネジを使用するようになっていますので、特殊ネジを容易しないとオプション品の取り付けが出来ません。
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