暖気後に数km試乗を

002_20190814185920221.jpg

行いましたが、アイドリング時の

017_20190814185929efa.jpg

回転数が高いと思いエンジンの調整を行っています。
※画像の回転数はGND端子とTEN端子を短絡させた回転数です。
念のためAACバルブを外してみると

006_20190814185922035.jpg

少し汚れていましたが、特に異物が挟まっている事もなかったので、

008_20190814185923004.jpg

清掃を行い元に戻しています。
故障コードや

003_20190814185921c37.jpg

排ガステスター上

010_2019081418592585f.jpg

問題が無いのを確認後GND端子とTEN端子を短絡させテスターを繋いでみると

013_201908141859265d1.jpg

ほぼMTの基準値の720rpmを示していました。
なので実測地とタコメーター上では約270回転の誤差があるようです。
アイドル調整後に最終確認を行っていると

015_20190814185927d87.jpg

僅かに冷却水漏れがあったので修理を行っています。
これですべての作業が終わりましたので、いつでも納車出来ます。
関連記事
スポンサーサイト