長期間リフトを占拠していたMR-Sが納車出来たので、G/Wの間に

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リフトに上げて作業に入っています。
まず分解に当たって

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かなりのパーツを外す必要があるため再度オイル漏れ箇所の特定をしています。
※インマニを始めコンプレッサーまで取り外す必要があります。
まずリフトに上げてみると

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昨年の11月に洗浄したにも関わらずまたオイルやクーラントの漏れが確認出来ました。
左前方、

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右前方、

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左後方、

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右後方と

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四隅すべてにオイルが付着している状態でしたので、3度目になりますが

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再々度洗浄を行っています。
駐車しているだけでこれだけ汚れるのであれば、10日間程度観察していると

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漏れている個所の特定が出来るかと思い今日までてを付けていませんでしたが、

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画像の通りどこからも滲みすら確認出来ませんでした。
こうなるとヘッドカバーが怪しい所ですが、

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左右とも僅かな滲みがある程度でした。
画像のように

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冷却水が漏れている個所は特定出来ていますので、とにかく補機類の分解を行ってみます。
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