12ヵ月点検でお預かりしている

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ラパンですが、先にヘッドライトの

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クリヤー剥げの修正に入っています。
前回はヘッドライトを外さずにクリヤーを塗装されたとの事でしたので、今回は

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取り外し作業に入っています。
しかし取り外したヘッドライトを見てみると左はまだ

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僅かなメッキ剥がれで済んでいましたが、右はかなり

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メッキ剥がれが進んでいました。
それと爪で簡単に剥がれる状態の所もあれば、

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液垂れを起こす程厚く塗られた部分もあり、ペーパーを掛けても

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完全にクリヤーを落とす事は不可能で、僅かな段差が出来る状態でした。
それと左に比べ僅かに

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右の方が黄ばんでいる状態でしたので中古を取り寄せる事も考えましたが、程度の良い物は思ったより高かったので今回は出来る限り段差を無くして

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クリヤー塗装を行っています。
取り付け後は

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画像の状態になっています。
次に左リアブレーキから音が出る件ですが、1年前にブレーキシューは

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交換したばかりですが、表面が僅かに

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荒れていました。
原因はドラムの内側に

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磨耗による段差が出来ているのが原因だと考えられます。
それと3年前と1年前にO/Hをしているホイールシリンダーですが、2度に渡ってインナーパーツを交換したにも関わらず

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またオイルが滲んで来ていたので、今回は

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ホイールシリンダーAss'yを交換しています。
交換の際にグリースアップを始め再調整を行っていますので、暫くこの状態で経過観察お願いします。
次にATF漏れですが、前回から余り変わっていませんが、

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ドライブシャフトが少し抜けかけているように見えます。
※実際には抜けていませんのでご安心下さい。
それと右側も

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僅かにATFが滲んでいるように見えるのと左とは逆に奥に刺さり過ぎているようにも見えます。
それとエンジンオイルがドレンボルトの部分から

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滲んでいましたので、オイル交換の際にはもう少し締め付けて下さい。
最後にプラグですが、5年前にイリジウムに交換していて

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まだ問題なさそうなので次回車検時に交換されたら良いかと考えています。
しかしエアクリーナーは前回車検時にも清掃のみでしたので、今回交換しています。
その際にスロットルボディを確認していますが、

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汚れもなく綺麗な状態を保っていました。
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