
ストリームですが、ボンネットを開けてすぐに目に付いたのが、


エンジンやミッションに付いている大量のオイルです。
一見ヘッドカバーから漏れているように思えますが、ヘッドカバーのガスケットは最近交換されているようで

まったく汚れていない状態でした。
下周りから見てみると

オイルが数秒に1滴落ちる状態で、マフラーにもオイルが

附着しているのでエンジンを始動すると白煙が上がっています。
これだけオイルが漏れていると電装系の修理を行うより先にやる必要があると思います。
それと車検が近いのでリフトに上げているついでに下回りを確認していますが、タイヤの

溝が無いのとブレーキパッドの残量警告用の金具と

ローターの隙間が殆どないのでブレーキパッドも車検時に交換する必要があります。
走行距離からして2回目のタイミングベルトの交換も近い内に必要で、トータルで考えると今回電装系の修理だけを行うのは勿体無いと思いますのでご検討の上ご連絡下さい。
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