バルブの交換後40km程試乗した後にまた調子が悪くなった

001_20180116202914816.jpg

ゴルフトゥーランですが、プラグを外してみると

003_2018011620271434b.jpg

2番シリンダーがミスファイヤしているのが間違いないので、圧縮を測ってみると言われていた通り0kg/cm2でした。
なので2柱リフトに移動して

007_20180116202716240.jpg

008_20180116202717962.jpg

ヘッドの取り外し作業に入っています。
今日までに

009_2018011620271986c.jpg

タービンを取り外し

010_20180116202721270.jpg

インマニ辺りを取り外して

011_20180116202748352.jpg

ヘッドの後方の処理を終え、

016_20180116202751d08.jpg

チェーンカバーの取り外しまでを終えています。
因みにカムの後ろにSSTを取り付けた時のピストン位置は

014_20180116202750ff1.jpg

上死点から0.5mm下がったいところでした。
明日にはヘッドの取り外しを終える予定なので、2番シリンダーの圧縮が0になった原因が分かると思います。
関連記事