
ゴルフトゥーランですが、プラグを外してみると

2番シリンダーがミスファイヤしているのが間違いないので、圧縮を測ってみると言われていた通り0kg/cm2でした。
なので2柱リフトに移動して


ヘッドの取り外し作業に入っています。
今日までに

タービンを取り外し

インマニ辺りを取り外して

ヘッドの後方の処理を終え、

チェーンカバーの取り外しまでを終えています。
因みにカムの後ろにSSTを取り付けた時のピストン位置は

上死点から0.5mm下がったいところでした。
明日にはヘッドの取り外しを終える予定なので、2番シリンダーの圧縮が0になった原因が分かると思います。
- 関連記事
-
- ゴルフトゥーラン エンジン修理② (2018/01/17)
- ゴルフトゥーラン エンジン修理① (2018/01/16)
- M272M35エンジン 作業報告② (2017/12/10)
Comment