
アップしておきますので、ご確認下さい。
まず外装ですが、目立つ傷が

フロントバンパーの左側と

左リヤタイヤハウス前に擦り傷をタッチペンで修正している箇所があります。
それ以外にも年式相当の小傷などがあります。
それと右フロア前方に

何かに乗り上げた際に付いた傷があります。
元々ダイハツにて整備を行っていたので、タイミングベルトなどは交換されていますが、フロントブレーキパッドは残量が少ないので車検の際に交換した方が良さそうです。
後車検に関する物としては

ロアボールジョイント、タイロッドエンド、ドライブシャフト、ステアリングラックなどのブーツ類はひび割れも少なく交換の必要はないと思います。
タイヤも

前後とも2014年式ですが、画像のリア側が約6mm、フロント側が約5mmあります。
後僅かな

オイルにじみがありますが、おそらくエレメントブロックのOリングからだと思います。
- 関連記事
-
- タント 車検 (2018/02/07)
- ダイハツMAX 連絡事項 (2017/11/12)
- エッセ 異音 (2017/10/28)
Comment