
GT-Rですが、お客様が言われていた通り持ち込みされたインジェクターからOリングやパッキンなどを外して

元付いていたインジェクターの物と交換しています。
※元付いていた物は今年の5月に取り付けた物なので特に痛みはありませんでした。
それと室内に引き込まれている

バキュームホースがひび割れていて元のホースジョイントが使えないため応急的にフィルターを取り付けています。
再度ひび割れてホースが抜けるようであればシリコンホースに交換をお勧めします。
それとひび割れが見られた

平ベルトですが、交換中に

クランクプーリーの一部が欠けているのが見つかりました。
今までこの状態で特に問題が無かったようなので、今回はこのまま平ベルトの交換を行っています。
これで今回の作業はすべて完了していますので、明日には納車出来ます。
- 関連記事
-
- BNR32 エアコン不調 (2018/07/25)
- GT-R インジェクター取り替え (2017/11/08)
- GT-R 燃料漏れ (2017/05/26)
Comment