
汎用のボルト&ナットやホースバンドを使用して取り付けています。
タンク内のフィルターを抜けた錆が燃料ポンプを詰まらせるか心配でしたが、

燃圧計を繋いだまま30分程エンジンを掛けていましたが、圧力の低下が無いので今のところは大丈夫そうです。
しかし

ヒーターホースから冷却水が漏れているのに気が付き

汎用のホースを使用して交換しています。
エア抜きを行ってる際に

今度はリザーブタンクのホースから漏れ出したので

これも交換して水周りの作業を終えています。
最後に切れて外れていたウェザーストリップですが、

無かったら雨水が入るので無いよりはマシかと思いゴム系の接着剤で取り付けています。
しかしこれに関しては部品が手に入り次第交換をお勧めします。
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