プラグコードの件ですが、お話しした通りお客様ご自身で交換されたMSD製のプラグコードは

011_20170907194836fae.jpg

180Ωの低抵抗プラグコードなのでロータリーには適していません。
それで元々付いていたプラグコードを持って来てもらったのですが、こちらは

012_20170907194835e4a.jpg

19.84kΩあるのでロータリー用だと思います。
しかしデスビからプラグに繋がるコードの一部が

013_201709071948362fb.jpg

焼けている上に

014_20170907194837883.jpg

015_20170907194838d84.jpg

コードによってかなり抵抗差があるので

016_201709071949022fe.jpg

焼けていたコードを補修してから取り付けてみてもあまり調子が良くありません。
なのでコイルからデスビに繋がるコードのみをロータリー用に取り替えてセティングを取り直しています。
現在アイドリング時の

018_20170907194903750.jpg

排気ガス規制をクリア出来るレベルまで調整を終えています。
しかしポンプジェットが大きいためかアクセルを踏み込むと一瞬失速する状態です。
点火系は略完璧だと思いますので、後はキャブ側のセティングになると思います。
関連記事