配線処理を大方終えエンジン調整に入る前にプラグを外してみると

003_201708242059445e7.jpg

燃調が濃かったので想定通りくすぶっている状態でした。
ついでに圧縮も測っていますが、フロント側は0.9MPa以上ありますが、

006_201708242059459c4.jpg

リア側は

007_201708242059485f7.jpg

0.8MPa前後とフロントとリアの差が出始めています。
※ローター差は0.1MPaです。
その後消えていたタイミングのマークを

014_20170824210022a91.jpg

入れて点火時期の調整まで終えています。
それと調整中にガス欠になったので18L程ガソリンを入れましたが、

010_20170824205950364.jpg

燃料ゲージが反応していないと思います。
ついでに燃圧も測っていますが、

009_20170824205949c88.jpg

0.2bar以下の燃圧しか掛かっていません。
燃料ポンプの燃圧が0.25kg/cm2なので、どこかで圧損しているようです。
関連記事