昨日切り外したECUの配線を

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絶縁体で被い、残しておく配線をすべて

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ハンダで止め直してからもう一つのECUに繋がれた配線の処理に入っています。
合計30時間以上掛かりましたが、

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ECUを取り除いて

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不要な配線の処理を終えています。
この切り離した配線はショートなどを起こさないように

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熱収縮チューブで被い

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ダッシュ奥に隠しています。
この時点で保安点検を行っていますが、ブレーキを始めすべてが正常に動作する事を確認しています。
のこるは点火系の配線ですが、

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基本的な配線を終えエンジンの始動までは終わらせています。
しかしイグニッションスイッチ側に問題があるのかキーをOFFにしてもエンジンが止まらないなどの不具合が残っています。
おそらくスタータースイッチを別に取り付けてる辺りが怪しいと思いますが、後日確認をしておきます。
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